順調に進んでます!

Posted by ★★★ at 13:47 2017年07月30日







お店作り、とっても順調に進んでおります(^^♪

良い感じのスペースになってて、とっても楽しい♪

早くたくさんの方に見てもらいたいです(^^)/

さて、8月5日・6日・11日・12日・13日はオープン記念プチイベントを開催します!
美味しいご飯やコーヒー・パン・ワークショップ、ハンドメイド品など、作家さんを招待して、プチイベント開催です♪
ぜひぜひ、お楽しみに!

そんなオープン初日の8月5日には、banbanheyさんがピラフ・パスタ・コーヒー・ドリンク・焼き菓子・かき氷をもってきてくださいますよ!

ワークショップは、sakurasakuraさんと、Ivoryさんが来て下さります!

ハンドメイド品は、sakurasakuraさん、kankonaさん、Ivoryさんの作品が並びますので、そちらも合わせてお楽しみください!
ワークショップについては、画像をクリックしてご覧くださいね♪

では、また他日の紹介は後日…♪





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
順調に進んでます!
    コメント(0)